忍者ブログ

その気があれば、何でもでデキる!

その気があれば、何でもデキる!目標を決めて、目標に向かって行動をおこせば、きっと達成できます!ではどうすれば行動できるのか?アドバイスいたします!

カテゴリー「心に響く名言格言」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年3月19日 今日の名言

「昨日から学び、今日のために生き、明日に希望を持て」


アルベルト・アインシュタインのことばです。


あまり意識していない事柄ですが、

間違いなくそう感じていることと思います。

明日があるから今日があり、昨日があった。

そういうことでしょうか・・・

PR

き…切れた。ぼくの体の中で何かが切れた…決定的な何かが…

「き…切れた。ぼくの体の中で何かが切れた…決定的な何かが…」


ジョナサン・ジョースターのことばです。


何かをしているときに、

何かの拍子でこうなることってあると思います。

ことばにしてはいえないような場合がほとんどですが、

あえてことばにすると、このような言い方になるのでしょう・・・

2010年3月17日 今日の名言

「あきらめたらそこで試合終了だよ」


スラムダンクの安西監督のことばです。


すべてにおいていえることばですね・・・


自分の中で終わってしまったら、そこでおしまい。

だから決してあきらめてはいけないのです。

ルール等にしばられて、強制終了ということもありますが、

それでも自分は闘える、と思っているからこそ、

次があるのです。

2010年3月16日 今日の名言

「勇気は他のすべての美徳の土台となる美徳である」


クレア・ブース・ルースはそういいました。


勇気というのは、いろんな場面で自分が何かをするために必要なものです。

迷いを断ち切る

一歩を踏み出す

勇気を出すことによって、

何かが変化します。

それを感じてみて。

2010年3月15日 今日の名言

「あなたを訪ねてくる人がいたら、より立派で幸せな人間にして返してあげなさい」


マザー・テレサのことばです。


どのようにすればよいのか、

それはその時々だとは思いますが、

精一杯の対応をして、そのようにしてみたいと思います。






カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
黒板 純@目標達成アクションアドバイザー
性別:
男性
趣味:
釣り、楽器演奏、読書
自己紹介:
目標達成アクションアドバイザー

やりたいことをやり、なりたい自分になる。
そのような目標を達成させるために必要な「行動」に着目、どうすれば「行動」をおこし、継続してできるかということを、コーチングスキルや行動科学の知識、そして、自分自身の経験をベースにアドバイスしてます。

これまでの実績
禁煙(一日二箱のへヴィスモーカーでした)
ハーフマラソン完走(今度はフルマラソンにチャレンジ)
数々の行動の習慣化

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

ごらんください

忍者アド

カウンター

Copyright ©  -- その気があれば、何でもでデキる! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ